みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/02/12 [Sat]

ばぁばとお出かけ

今日はじぃじに馬券を頼まれてたので
ばぁばと隣駅にお出かけしました。
さすがにみぃを連れて馬券場に行けないので
ママとみぃはOIOIの子供売り場へ。
そういえばパパとママからのB.D.プレゼントを買ってなかったので
靴を買うことにしました。

これ買ったよ
つかまり立ち・伝い歩きの頃の赤ちゃんにピジョンベビーシューズ歩行発達1 はじめてたっち グ...
サイズを測ってもらったら靴下を履いてるのに
11.5cmなかったよ。
11cmは超えてるんだけどね。
まだ最高3歩しか歩けないみぃ。
(しかも気まぐれ)
早くこれを履いてお散歩したいね♪



スポンサーサイト

この記事へのコメント

みみさん
うん、ピジョンのだよ。
ベリベリだから履きやすいかな?
みぃは甲高で室内で履くファーストシューズはサイズが合わなくて
ステップ2の12cmってのを買ったんだ。
11.5cmだと高い靴になっちゃうよね。
うちも歩き回るようになったら
安い靴にするんだぁ。

 かわいいクックだね♪ピジョンのかな?履きやすそう・・
 うちの子も11.5cmの履いてるよ。素人採寸だけど・・( ̄Д ̄;;今度きちんと計ってもらいたいな。
 でも、11.5だとまだあんまり靴がないよね。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/36-bc38966c

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

