みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/09/16 [Fri]

コストコへ&ママ実家にお泊り♪

月1恒例のお泊りだよん♪
みぃはこの日の為に下痢ぴょん治したのかな?(笑)
じぃじ大好きだもんね~

今日は午後からお友達とコストコに行ってきたよ。
お友達は明日お誕生日らしく
ここのチーズケーキが食べたいから連れて行って~
と言われてたので。
といっても連れて行ってもらうのはママの方なんだけど…
ママは車運転できないし(^^;)

上の階はちょろちょろ~と見てすぐ食品売り場へ。
とりあえずチーズケーキがあるかどうかチェック!!
(この前行った時なかったのよねぇ)
ありました~♪
良かった、良かった(^▽^)
あとはピザやらプルコギやらいろいろ買い込んで終了。
ママは何も買わず。
ってかこの前来たばかりだからストックあるもんね~
お友達にドリンクご馳走になってしまったわぁ
そして帰りはママの実家の沿線で降ろしてもらいました。
いつも家から駅までみぃを抱えて荷物持ってだったから
とっても助かったわぁ♪
Kさん、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
コストコ出る前にじぃじに電話。
送ってもらう駅の名前を言ったら
そこまで迎えにくるって。
さすがじぃじ!!
でもじぃじは毎回荷物じゃなくてみぃを抱っこするのよね(笑)
ママとしては荷物を持ってもらいたいんだけど…
(抱っこ紐はずすのめんどい)
肩痛い、腕痛い、腰痛い、足痛い
って痛いのオンパレードなのに
みぃは抱っこできるのね。
すごいパワーだわ!!

地元の駅に着いたらもう夕食時。
もちろん外食しましたよ。
回らないお寿司屋さん♪

今日はいつもの席が空いてなくて
他のお客さんと一緒になっちゃったんだけど
みぃったらおじさんグループに愛想振りまくり(^^;;
背中トントン叩いたり、顔を覗き込んだり(-_-;)
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
人懐っこいのはいいけどぉ…


そしてじぃじに会えてうれしいみぃは
寝たの1時過ぎみたいでした(´ヘ`;)ハァ
ママとばぁばは撃沈しとりました(笑)

じぃじ、がんばれ!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/362-8ca4cb56

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

