みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/09/17 [Sat]

ママ、一人旅&お祭り

みぃさん、昨日は1時過ぎに寝たのに
起きたの6時半だったらしい。
(ママはもちろん爆睡(笑))
じぃじ、お疲れ!

今日はばぁばはお仕事。
なのでじぃじとみぃとママはお留守番。
ということはママ、一人でウロウロできる~♪

ということでじぃじにみぃを預けてお散歩。
みぃはもちろん
「ばいば~い」
と送ってくれた。
さすが、I LOVE じぃじ(笑)

駅の方に行くとあちこちでお神輿ワッショイ
今日は4年に1度のお祭りらしい。
ママの住んでた所と町会が違うから関係ないんだけど
懐かしいなぁ~って感じでしばらく見学。

その後は100円ショップやらウインドウショッピング。
そしてパチっちゃいました(笑)
結果は+でラッキー♪
一度帰宅して
夕方ばぁばが仕事が終わる時間を見計らってまた外出。
今日は焼肉ですよん♪
みぃは着く手前で寝ちゃって
ベビーカーから降ろしても起きない。
わ~い♪久々にのんびり食べられる~!!
とモリモリ食べ
あと少しで食べ終わるって所でみぃ起床。
みぃの為に残しておいたご飯やお肉を平らげ帰宅。

そしてまたまた1時まで起きてたみぃなのでした(ーー;)

そうそう、今日じぃじは初めてみぃのうんち処理をしたらしい。
(ママ外出時)
今までおしっこの時は替えてくれてたんだけど
うんちだけは替えてくれなかったんだよねぇ。
えらいぞ!じぃじ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/363-235938f0

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

