みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/09/18 [Sun]

動物園に行ってきたよ

今日は上野動物園リベンジに行ってきたよ。

5月に行ったんだけど
行く時間が遅くて全部回れなかったのよねぇ(^^;;
詳しくはココ
なのでリベンジ!!

今日は久々に暑かったので動物達もダウン!?
ほとんど寝ていたよ(^^;;

パンダの「シュアンシュアン」がメキシコに帰るらしく
見てきたんだけど
2頭ともたれぱんだ状態(笑)
動いてる姿を見せたかったなぁ…
みぃ、最近パンダ好きみたいなんだよねぇ
(だからブログの絵がパンダ(笑))

前回見れなかった所を重点的に見て回ったよ。
ぞうさんを結構長い時間見てたかな?
ぞうさんの歌歌ってたし♪

いやぁ~、とにかく暑かった!
昨日だったら過ごしやすかっただろうし
動物達も動いてただろうねぇ
ま、仕方ないか。

そうそう、園内でパンダのバッグをばぁばに買ってもらったよ♪
ショルダーにも手提げにもなるの。
超かわいい!!
その内画像アップします。

ママは動物のフィギュア?を買ってあげたよ。
上野動物園と多摩動物園で人気12位までの
動物が入ってるんだ。
すごいリアルにできててびっくり!!
みぃはぞうさんばかり持ってるなぁ
ってかぞうが一番大きくてつかみやすいからかもだけど(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/364-f62177b2

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

