みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/09/21 [Wed]

お友達が遊びにきたよ

今日はたんまりある野菜と果物を取りに来て~
と頼んで来てもらいました。

お昼前に到着し、
おしゃべりしながらお昼の用意
(超手抜きで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪)

食べ終わったら遊びだす子供2人。
大体月1で会ってる感じなんだけど
会うたびに成長って早いなぁと実感。
子供たちの距離も微妙に近づいてきてるし。
びっくりしたこと。

以前はおもちゃの取り合い当たり前だったのに
(しかもみぃの圧勝(笑))
今はお互い
どうじょ~って渡しあってる。
たまに無視してるけど(笑)

そしてみぃは物を奪い取るってことをしなかった!!
取られたら見てるだけ。
みぃ、どうしたの!?
ジャイアン卒業ですか?

しばらくしてから公園にお散歩。
ママがいつも行ってる所に行ったら
近所のお友達と遭遇!!
いつもお友達は午前中に公園に来てるみたいだけど
今日はたまたま午後に来たんだって~
あちこち歩き回るのでそんなに喋れなかったけどねぇ(^^;

1時間近く遊んでおうちに帰っておやつを食べて
お友達は帰っていったよ。
そしてみぃは速攻お昼寝。
またしても3時間近く寝たよ。

いつも取りに来てくれてありがとう。
またよろしく~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

レス

ヒャクさん
こちらこそいつもありがとね♪
今度はもっと広い公園に行こうね~

ども、いつもお世話になっております~♪
公園で遊べて楽しかったよ、新鮮でした☆

また遊んでくださいね。
そしてお野菜ありがとうございました☆

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/367-9a208aaa

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

