みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/09/27 [Tue]

や、やばい( ̄Д ̄;;

一応育児日記なのに…
やってしまいましたよ
プロフ画像(-。-;)

フゥーーー!!

ちなみに適当なサイトを開いた後に
アドレスバーに↓
JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/フゥーーー!! /g,'フゥーーー!! ').replace(/オッケ~~!!」/g,'オッケ~~!!オッケ~~!!」');focus()

を入力すると…
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

自分のブログを開いた後に↑を上書きして
ENTERクリックしてみてくださいまし
スポンサーサイト

この記事へのコメント

レス

よしさん
やっぱりびっくりした?(笑)
でもおもしろいよね~

よっし~もこういうの好きなのね。
これ考えた人すごいよねぇ

2005/09/30(金) 02:07:15 | |

すご----い!!Σ('◇'*§

あははは!
最初はビックリしたわ~
でも最高v-353

↑の早速やってみたよ!
私 こういうの結構好きかも(笑)

レス

とっちママさん
HG、おもしろいですよね~
コンバース残念です。
かわいいのになぁ…
甲高さんは探すの大変ですね(^^;;
TBありがとうございます♪

HG!!!

全てがフォー!
ぷぷぷっ♪

先程は遊びにいらしてくださりどうもありがとうゴザイマス・・!
コンバース、みぃちゃんのアンヨには合いませんでしたか・・!残念☆
甲高だとお靴選び大変ですよね(^_^;)
一応、TBさせていただいちゃいました☆

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/371-154d6cee

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

