みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/10/03 [Mon]

タグフレ退会。代わりにコレピク

折角お友達登録してもらったのにすみません。
アイテム一部有料になったからなのか
なかなかアイテムが見つからず…
あげく、メロパと違って
アイテム有効期限があるので
旅に出ないとアイテムどんどん減ってくし…

だんだんムカついてきたので(笑)
退会することにしました。
コレピクはブログ上では動きませんが
デスクトップ上で動きます。
1日中PCを付けていると
お金とアイテムがどんどん貯まっていって
そのお金でアイテムを購入し
自分のお部屋を作るってやつなのですが
結構楽しいですよ。

コレピクは入会しないとおうちを見れないので
気になった方はぜひ♪




我が家はこちら♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

レス

ぼうママさん
バナーはね
自分のうち出たり入ったりする時に
看板があるでしょ。
そこをクリックして
「ホームページを見る」
をクリックすると
「設定」ってのがあって
そこの一番下の方にあるよ。
こんな説明でわかるかしら?

リヴリーそうだったんだね!
コピレク登録してみたけど、まださっぱりわからない・・・<(;′Д`o)) マイッタナァ
そうそう、コピレクのバナーってどこにあるの?
ブログに貼りたいんだけど、見当たらなくて~

レス

ぼうママさん
リヴリーは餌あげないと死ぬとかあるみたいだから
放置型のコレピクにしたよ。
気が向いた時だけアイテム探しできるからね~

確かに、私もどんどんアイテム減ってるよ~v-406
アイテム探しも面倒くさくなってきてるのが現状だなぁ~v-292
あたしも、「コピレク」か、「リヴリー」どっちにしようか迷ってたんだよね・・・
ガクさんはどう思う?

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/375-7547da93

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

