みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/10/02 [Sun]

じぃじ・ばぁば帰る&パパ帰宅

今日のみぃはめずらしく9時位まで寝ていた。
(最近6時半~7時起床)
ママは寝不足~!!
なぜならみぃは久々に夜泣きしたから(´ヘ`;)
布団の周りをグルグル転がりながら大泣き!!
みぃ、おいで~って言ってるのに
ゴロゴロゴロゴロ…
仕方なくみぃを捕まえにいったんだけど
それでもゴロゴロ逃げる(゜゜;)\(--;)ォィォィ
やっとのことで捕まえて布団に戻っても
思い出したかのように泣くみぃ。

さて、なんで夜泣きしたのでしょうか?
昨日じぃじとばぁばがいて眠いのに興奮して寝ないみぃを
無理やり2Fの寝室に連れて行ったから?

いつもは実家に泊まりに行ってるのに
今回はうちにじぃじとばぁばがいるから
みぃのペースがくずれた?

ま、このどちらかでしょう。
今日の夜泣かなければ…

遅い朝食ととった後
じぃじはみぃとお散歩。
ママとばぁばは家の掃除。
すごいピカピカになったよ♪
といっても全部屋は無理だったけどね~

そしてお昼にピザを取り
みぃは食べながらウトウトコテン。
寝てる間にじぃじとばぁばは帰って行きました。
起きてたらしがみついて大泣きだもんね(^^;;

2時間後に目覚めたみぃは
あちこちウロウロして
あり~?あり~?って言ってたよ。
じぃじとばぁばを探してたみたい。
でも泣くことはなく、いつも通りの遊びを始めたよ。

そして夜になってパパ帰宅。
ゴルフをやったらしく日焼けしてたよ。
お土産にチーズケーキを買ってきてもらったよ♪

みんなお疲れ様でした~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

レス

りょうさん
あり~?
おもしろかわいいよ。
別に教えたわけじゃないんだけどね(^^;;

このテンプレ
私もお気に入り~♪
かなりいじったから
当分変えないつもりよ。

あり~?あり~?
ってかわいいねv-14
うちも教え込もうっと(笑)

この点テンプレもかわいいね~。
パンダがいい味だしてるわ~

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/377-97d8d0f1

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

