みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2005/10/07 [Fri]

ママ実家へお泊り

今日から月一恒例の里帰りです。
今回の目的は土曜日のママの健康診断。
去年はうちの近所の病院でできたんだけど
今年は近所になくて、
しかも動きたい盛りのみぃをベビカに乗せて健診なんて
絶対できないので、実家の近くの病院を選択。
(パパはあてにできないので(笑))

午後に自宅を出発。
今回もじぃじが最寄り駅までお迎え♪
みぃはじぃじを見て照れ照れ
じぃじの顔が見えると手で顔を隠してたよ。
最近みぃは
知らない人をじぃ~っと見て
目が合うと手で顔を隠すの。
しかもずっと(^^;;
だったら見なきゃいいのにねぇ…
いつもだと到着したその日は外食なんだけど
明日ママが健診なので
あまり胃に残るものはダメだし
時間も9時までに食べ終わらなきゃいけないので
実家に帰ってばぁばの帰りを待って夕飯。
ばぁばは残業で遅かったのでギリギリ(-_-;)

明日は早起きだ!
早く寝よっと。

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/379-c51d9f9f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

