みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/02/15 [Tue]

祝☆みぃ、一歳のお誕生日♪

今日はみぃの1歳のお誕生日です。
よくここまで大きくなりました。
妊娠中はいろいろあったけど
この世に生まれてきて、ママの所に来てくれてありがとう。
こんなママだけど、これからもよろしくね。

さて、生まれた時のみぃと今のみぃ。
どれだけ変わったかな?

去年のみぃ
2150.jpg

出生時刻の8時59分に撮ってみました。
思いっきり寝起きです(^^;
215.jpg


生まれた時はガッツ内山と言われていたみぃ。
少しは女の子らしくなったかしら?



お祝いのケーキ、大きいワンホールは食べきれないから
一番小さいのを買いました。
ケーキを切る時、なぜか
ケーキ入刀~とか言って
パパと二人で包丁を持って切りました(笑)

みぃにもお裾分け~と思ったら
中身がチョコレートシフォンでした。
チョコはまだ早いだろうと思って
みぃにはいちごだけになっちゃいました。
来年は食べようね、みぃ。
ってか手作りしろって?(ーー;)

しかも小さい板チョコにバレンタインって書いてあったよ。
これって残り物!?
2151.jpg



スポンサーサイト

この記事へのコメント

いつこさん
ホント、一年はあっという間だったわぁ~
お互い成長が楽しみだね♪
うちもピンク着てても未だに
男の子って言われちゃうの(T.T)

ハッピーバースディー
あっという間だったよね。
これからも成長が楽しみだね。
みぃちゃんかわいい!!
女の子だよ~うちなんて男の子って言われることも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/38-d2112d77

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

