みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/10/08 [Sat]

ママさんドッグへ

昨日昼寝を30分位しかしてないみぃ。
夜も1時過ぎに寝たらしく
あげく夜泣き||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ママはすっかり寝不足です…

みんなが寝てるところ一人さみしく出発。
電車に乗ってバスに乗って到着。
健診着に着替えて順番待ち。
予約制なのに結構混んでて20人近くいたかな?

去年は私一人だけだったみたいで
しかも平日だったから空いてたのよねぇ…
ここの病院は病院と健診が別になってるのでとっても静か。
基本的に待合室で待ってて
呼ばれたら各部屋に行くって感じで
TVを見たり居眠りしながら待ってたよ。
なにせ寝不足だからねぇ…

案の定血圧が
81の58
最初は上が76位で測りなおされちゃった(-_-;)
夜泣きで寝不足なんで…って言ったら納得したみたいだけど(笑)
痛いと噂のマンモグラフィー
病院によってはエコーみたいだけど
ここの病院は挟むやつ。
先生も70%の人は痛いらしいので
痛かったら言って下さいって言われたんだけど
実際やったら全然痛くないヽ(~~~ )ノ ハテ?
先生もホントに痛くないんですか?
って言ってたんだけど全然…
眠くてそれどころじゃなかったのもあるけど
痛みに鈍いのかしら?
注射も好きな位だし(笑)
母乳も搾るとちょっと出るんだけど
挟まれても出なかったよ。
ホントは子宮癌の検査もあったんだけど
生理になってしまったので中止。
尿検査もしなかったよ。
子宮癌のは市で500円でできるのがあるから
それでやる予定。
尿検査はどうしようかな?

トータルで3時間近くで終了。
結果は2週間後位に郵送。
今回はなんか悪そうだなぁ…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/380-9f66bfdb

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

