みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/10/08 [Sat]

葛西臨海公園へ

ママさんドッグが終わって急いで朝食。
時間的に昼食だったけどね。
久々にマックで食べちゃった。
おなかが空きすぎて倒れる所だったよ(^^;;

食べてる間にばぁばから電話。
これから葛西臨海公園に行かない?と
なので駅で待ち合わせ。

みぃはママと会っても感動の瞬間もなくシカト状態
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
みぃはママがいなくても全然いいみたいね。
とりあえずじぃじがいれば…

電車を乗り継ぎ到着。
みぃを放牧したらあっという間に逃走
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

じぃじは水族館に着く前にグロッキー(笑)
ママに交代って言われたんだけど
ママは寝不足でフラフラ~(´ヘ`;)
暴れるみぃを小脇に抱えて水族館へ。
基本的にじぃじがいるとママ抱っこはイヤがるみぃ。
案の定じぃじに「抱っこ~」(笑)
老体にムチ打って抱っこしてました。

今まで何度か水族館に来たことあるけど
ベビカでは初めて!
裏ルート通るのね~
「マグロ通るので少々お待ちください」
なんてのもあっておもしろかったよ。

子供の頃は大きいマグロを見てすご~いって
いちいち感動してたけど
今見ると
「あ、うまそうだなぁ脂が乗ってそう…」
なんて(笑)
夢がないねぇ…

ホントは観覧車にも乗りたかったんだけど
風も強いし雨降りそうだったので退散。
駅で電車を待ってたら案の定雨が降ってきたよ。
いい選択だったわぁ♪

電車の中で力尽きたみぃはご就寝。
そして老人3人も(ママ入り)居眠りZzz…

………………
寝過ごしました
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
でも久々にぐっすり眠れたような…

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/381-bbb5dd48

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

