みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/02/16 [Wed]

滑り台楽しいな♪

昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございました。
これからもみぃとママ共々よろしくお願いします♪


ママの今日のお昼は久々にカップ焼きそば。
お湯を入れて3分待ってさぁ出来上がり~♪
って具を入れてないじゃないですか!!
麺だけの焼きそばになってしまいました(>_<)ビェェン
最初から具が入ってるメーカーだったら大丈夫だったのにね…

みぃ、滑り台がお気に入りのようです。
まだ自分で登れないんだけど
乗せてあげると自分で降ります。
おしりを少しずつずらしてるのが笑えますが(^^;
ジャングルジムの中に入れてあげると
なぜか柵の上から外に出ようとします。
というか出ちゃいました。
中をくぐればいいのにね(笑)

乗せると
216.jpg

きゃあ~っ!!
2161.jpg


そうそう、昨日書き忘れたんだけど
昨日、アリスに記念写真を撮りに行きました。
たっぷり睡眠は取ったんだけど
動きたい~!!でグズグズでした。
ちょうど節句キャンペーンをやっていたので
被布を着せて撮りました。
あとドレスとチャイナ服。
3月7日に出来上がり予定なので
楽しみだな♪
それにしても出費が…(ーー;)
恐るべき、アリスマジック!!
1歳記念のカレンダー(1万円以上でプレゼント)は
もち、ゲットしましたよ(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

あゆみんさん
初めまして~
まーちゃんのとこから飛んできてくれたのかしら?
みぃより1ヶ月お姉さんですね♪
ジャングルジム置いたら親が寝転ぶ所がなくなりました(-_-;)
お祝いメッセもありがとうございます。
こちらも遊びに行きますね♪

初めまして~
2004.1.3???
(みぃちゃんよりちょっとお姉ちゃん)
"ジャングルジム"いいな~うちも買ってあげたいんだけど置くところがなくて・・・。
それと遅くなりましたが
誕生日おめでとう!!
それではまた遊びにきます。

エリカさん
明日写真撮影楽しみだね♪
2枚目の写真、一応滑ってる所
載せてみたんだけど
確かに怖いよね(笑)

うちもアリスに行くよ~
今週の日曜日に(〃^∇^)o_彡☆
ジャンクルジムのみぃちゃんカワイイε=ε=(/*~▽)/キャー
2枚目。。。
ľ????ä??Τ????(*??*)
ゴメンよ~こんなこといって。

ナオコさん
おしゃぶりがあると邪魔よね(笑)
滑り台、みんな楽しんでくれるかしら?
うちは児童手当から出したよ(笑)
ハルくんのも今度見せてね♪

おぉぉ!!滑り台~!!いいないいな♪みぃたんの笑顔ステキネェほんとにうれしそう♪そいえば来週の場所はがくしゃん邸!?滑り台狙い~ヽ(´o`; オイオイ
うちもアリス行ったよぉ♪ほんとアリスマジックだよねぇ(;^_^Aうちも出費が痛いわ(;^_^Aお祝いもらったの貯金しようと思ったけどアリスに充てます(T_T)みぃたんのチャイナドレスみたいわ♪
ちなみにうちもカレンダーゲットです(;^_^A

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/39-0a931157

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

