みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2005/10/18 [Tue]

メロパアイテム

いつの間にかメロパのアイテム復活してたんですね~
コレピクに夢中になってて気付きませんでした(^^;;

早速メロ巡りしてたら
10個位で
「ジョロジョウロ53号」
発見しました!!
ミロにプレゼントしましたよ。

3匹の持ち物情報は
一応アイテムリストにもあるんだけど
あと足りないものは

みぃ子は「ねぎ球根」「紫カタツムリ」「たけのこ」

ミロは「ねぎ球根」「紫カタツムリ」「たけのこ」
「ジョロジョウロ54号」

あおちんは
「ねぎ球根」「紫カタツムリ」「たけのこ」
「ジョロジョウロ53号」「ジョロジョウロ54号」
「青い花のタネ」「カラフルフラワー」「三色チューリップ」


まだまだ道は険しいぞ!!
ってか、新しいアイテムまだでないのかな?

この記事へのコメント

レス

ぼぅママさん
折り畳みのスクリプトは
http://nz.jugemers.net/log/eid23.html
を参考にしたよ。
あと
http://www.koikikukan.com/archives/2005/04/01-220000.php
にもあるんだけど
ぼぅママのやりやすい方でやってみてね♪
私も結構苦労したよ(^^;)
もうテンプレ変えられないかも…(笑)

あたしはあんまりアイテム出てこない・・・( ノД`)シクシク…
寂しい限り。
おまけにタグフレもアイテム探ししてないから、どんどん減っていってるし・・・


そうそう、このサイドバーの折りたたみのタグ教えてくれない??
なんかいろいろ調べてやっては見たものの、全然出来なくて・・・
こうなったらガクさんに聞いちゃえ~て・・・
迷惑だったらゴメンネ゚+.((人д`o)(o′д人))゚+.ゴメンネ
あたしもいろいろの付けてたらおもくちゃったmm

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/391-d1378f0b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

