みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/10/21 [Fri]

寝な~い!!&おりこうさんになったね

みぃは最近お昼寝をなかなかしない。

今日は郵便局に用があったので
みぃが疲れるまで歩いてもらって
ベビーカーに乗りたがったのでベビーカーに乗せる。
さて、もうそろそろおねむかなぁ?
なんて思ってたら寝ない!!

99ショップで買い物があったので入ったら
キティのボールを目ざとく発見し、
てぃちゃ!てぃちゃ!(キティちゃんと言ってるらしい)
と大騒ぎ。
うるさいのでそのボールを持たせて店内をウロウロ。
お菓子のコーナーに行くと
アンパンマンやらしまじろうやら誘惑いっぱいで
案の定みぃは大騒ぎ!!
みぃに
「これが欲しいんだったらキティちゃんのボールないないだよ」
って言ったら諦めたっぽい。
ちゃんと意味わかってるんだね~

そしてレジに向かい
みぃに
「これ、お姉さんにピッしてもらってね」
って言ったら
「はい、どぉ~じょ」「ピッピッ」
って店員さんに渡したよ。

つい最近まで持たせたら絶対渡さない!!
で大泣きだったみぃ。
成長してるのね~♪
キティのボールをゲットして満足して寝てくれるかと思ったら
考えは甘かった(-_-;)
体はポカポカしてるのに寝ない!

昨日も結局寝たの7時頃だったんだよねぇ
しかも9時に起きたし。

朝8時起きじゃ遅いのかしら?
今日はたっぷり歩いたと思うんだけどなぁ…

いっその事早めにご飯食べさせてお風呂に入れて
寝かせるかな?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/395-06638eeb

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

