みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/10/26 [Wed]

お友達が遊びに来たよ♪

今日はおうちにお友達が遊びに来たよ。
ヒャクちゃんとナオちゃんとその子供たち。
みんな2月生まれなのでやることが似てる感じだったよ。

ナオちゃんの息子ハルくんは保育園児だったということもあり
一歩先を行ってる感じ。
アンパンマンもちゃんと言えてたし
2語もはっきり言えてたよ。
みぃは言葉は増えてきてるけど
赤ちゃん言葉みたいな感じだもんねぇ
ヒャクちゃんの息子しゅんくんはまた背が高くなってたなぁ
そして相変わらず食欲旺盛!!
でもみぃも人のこと言えないの。
ナオちゃんが持ってきたおにぎり横取りしてたからね(ーー;)

最初はどこか外で会おうかと思ったんだけど
そうすると追いかけっこしてなかなか喋れなかったりで
落ち着かないからうちにしたんだけど
それで正解だったかな?
ゆっくりお茶したり喋ったり。
ママも久々にたくさん喋って大満足♪

今回は初めてお取り寄せスイーツを頼んだんだけど
とってもおいしかったなぁ(*^-^)
また違うお店のを頼んでみようかな?

みんな眠い目をこすって遊んでたのには笑えたなぁ
ちなみにみぃは夕飯食べながら寝ちゃいました(^^;)

20051026194633.jpg


今日はもう一人集まる予定だったんだけど
都合が合わなかったの。
今度こそ全員集合できるといいね♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ナオコさん

こちらこそいろいろありがとね♪
食費払わなきゃ(笑)
お引越し大変だろうけど頑張ってね♪
なんならワンダーランドの一部あげまっせ(笑)

ハルくん、挨拶がちゃんとできてるから優秀よ♪

ありがとぉぉ♪

ホント先日はギャーギャーしゃべれてとっても楽しかったわぁ♪
お家ならでわよねん♪お外だったらこうは行かないもんね(;^_^A
ありがたいわ♪うちも引越し完了したらお招きできると思うのでぜひぃ♪
(ワンダーランドじゃないけど。。)
お取りよせスイーツはほんっとおいしかったぁ♪ありがとお♪♪

それから、ハルトの言葉・・・そうでもないのよ。
どうしてそうなるの?っていう言葉がいっぱい・・。
ニモ→モノとかマノ
座る→アッシュ(最近座ることを言っていると判明)
電車→テンシャン
ぜ~んぜんちがうじゃぁんって感じ(^^ゞ

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/400-6e2100a1

この記事へのトラックバック

お友達と遊んだよ♪

今日は恒例同じ2月生まれのお友達ガクしゃんとこのみぃちゃんとヒャクしゃんとこのシュンシュンとガクしゃんちで遊んだよ私はお仕事してたのでみんなと遊ぶのは5ヶ月振りだけど、みんなはもう一人今日はお仕事でこられなかったももんちゃんとチョコチョコ会っているので.

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

