みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/10/30 [Sun]

ワンワン&いきなりお熱

今日は近所のショッピングモールに
ワンワンがやってくるとのことで行ってきました。
ちょっと出遅れたので遠いところ…
でもワンワンが登場したら
みぃは
「ワンワンでた~」
「ワンワ~ン!!」
と叫んでたよ。
途中、ワンワンがいなくなると
「ワンワンいないねぇ」
なんて言ってた。
また出てきたら
「ワンワンいた~!!」
って喜んでたよ。
歌も何曲か歌ってたんだけど
みぃもノリノリで手を動かしてたよ♪

その間ママはずっとみぃを抱っこしてたから
腕・腰が痛かったけどね(-。-;)

帰りはパパが迎えに来て買い物してから帰ったよ。
家に到着してチャイルドシートから降ろしたら
みぃがなんか熱い…
熱測ったら38.6度!!
パパが風邪引いてるから移ったのかなぁ?
あまり食欲もないし、ダルそうなので座薬を入れて
早めに就寝。
明日には下がってるといいな
スポンサーサイト

この記事へのコメント

レス

ももんさん
ももちゃん、最近ワンワン大好きなんだぁ。
お知らせすれば良かったわぁザンネン…
今度見つけたらご報告しますわ。
ちなみに新聞の折込広告に載ってたの。
見ないで捨ててたら気づかなかったのよねぇ
ももんちゃんもチラシチェックよ!!

ナオコさん
ワンワンで興奮したのかと思ったら風邪だったよ。
ダンナが今風邪だからねぇ…
私に移らないことを祈るのみ

ぱぁさん
ぱぁさんもお熱なんだね。
早く治りますように…
ワンワン、声も一緒だったよ!!
うーたんもふうかもいなかったけどね。
歌のお姉さんがいたんだけど
しまじろうのビデオに出てる人だって前にいた人が言ってたなぁ…
ワンワンも営業するのね(笑)
HG気になる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気に入ってるから貼ってるんだけど
サイトには似合わないよねぇ…

お熱、下がりましたか?
私は昨日から発熱です。現在薬で、復活中。

ワンワンが営業って初耳なんですが、そんなのよくあるのかしら~~行きたいなぁ。
声はどうだった?
あの声?
できたらうーたんにも会いたいなぁ。

そうそう、
ここのサイト開くたびに
HGが気になって仕方ないのですが。

ありゃりゃ・・。

みぃたん大丈夫ぅぅ?
ワンワンで興奮しちゃったのかしら・・
お熱なんて・・・。ココのところちょっと寒いもんねぇ・・・。早く良くなるといいねぇ・・・。

オオーw(*゜o゜*)w
どこにわんわん来てたの~??
最近、ワンワンのテレビを催促するももちゃんに見せてあげたかったわァ・・・。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/402-3c8f93f0

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

