みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2005/11/04 [Fri]

ママ、小児科デビュー

みぃは相変わらず風邪続行中。
咳と鼻水が出てきましたよ。
そしてママも…
市販の薬を飲んでも効かない!!
近所のお友達が小児科で親も診てもらえるよ~
と言ってたので
みぃのお薬追加がてらママも診てもらうことに…
先生に
「やっぱりもらっちゃったかぁ」
なんて言われちゃったよ(^^;

最初みぃの診察。
喉は月曜よりはよくなったみたい。
同じ薬を追加で出してもらったよ。
みぃはいつも診察室に入った瞬間泣き出し
ばいば~いって言うのに
今日は泣かなかったよ。
先生もびっくりしてた。

そして次はママの番。
みぃはベッドに座らせて看護婦さんが隣で見てくれた。
ママもみぃと同じ風に聴診器と喉の様子を
診てもらったんだけど
ママがおなかをめくって先生が聴診器を当ててると
みぃは泣き出しちゃった( ̄△ ̄;)エッ・・?
背中の時も喉の時も大泣き!!
みぃはママがいじめられてると思ったのかな?
前に歯医者行った時も泣いてたもんね~
終わったら速攻飛びついてきたよ。
かわゆいやつめ!!

お互い早く治そうね♪

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/408-a1968a62

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

