みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/11/05 [Sat]

七五三キャンセル&じぃじが遊びに来たよ♪

今日はホントはみぃのいとこの七五三のお祝いだったんだけど
二人してゲホゲホしてて
みんなに移したら悪いし、悪化させると
インフル接種どんどん延期になっちゃうから
キャンセルしてしまいました。
ホントはママはお茶汲み要員だったんだけどね。

きっと向こうで
「使えない嫁だなぁ!」
なぁんて言われてることでしょう(笑)
50人位知らない人が集まるって言ってたから
行きたくなかったってのが本音だけど・・……(-。-) ボソッ(笑)

病院の薬のおかげでダルいのと節々が痛いのが
嘘のようになくなったよ。
早く薬もらえば良かったなぁ…
昨日、ママの実家にみぃの状態とママの状態を話したら
今日じぃじが遊びに来てくれたよ。

みぃの相手してくれると大助かりだわ♪
ダルかったら横になったんだけど
今日はダルくなかったので
部屋の片付けと障子の貼り直しができたよ。
障子、この前またみぃがやぶってくれたのよね~

最近扉の開け閉めが楽しいようで
あそこ閉めてきて~って言うと閉めてくれるんだけど
相手は障子。
いきおいあまると破れちゃうのよね(^^;
今回は悪気がないから怒るに怒れない(笑)

それにしても障子、部分補修だらけで
外から見たらいろんな色に見えてるだろうな(笑)

夕方みぃが寝たのでじぃじは退散。
どうもありがとね♪助かりました!!

来週の月曜日、ママまた病院なので
また来てくれるとうれしいな♪
この時期、用もないのに病院連れて行きたくないしね
よろしく~!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/409-716f3bd5

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

