みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/11/15 [Tue]

1歳9ヶ月になったよ&インフル接種

みぃは今日で1歳9ヶ月になりました♪

先月から何か変わったことあったかなぁ?
あ、
ご飯を食べてる時、以前は
「おいちぃ~」
だったのが
「おいしぃ~」
に変わったよ。
こっちが未だに「おいちい?」
って言っちゃうんだけどね(^^;;
あと
「まいう~」
って言えるようになりました(笑)

しまじろう
今までしまじろうのこと「パンパ」
って言ってたんだけど
やっと「しまちゃん」になりました。
でも「しゃ~ちゃん」の方が多いけど(笑)

いっちゃった
最近○○いっちゃった
ってよく言ってます。
行ってなくても言ってます(笑)
でも大体合ってるかなぁ?
ばしゅ(バス)いっちゃったとかね。

トイレトレ
前は「ちっちでた」
って言ってたのに言わなくなっちゃった。
うんちもたまにしか言わないし…
硬い時は言うんだよね
相変わらず便器の上の補助便座は苦手のようです。

ま、こんな所?
今日は朝地震で起きちゃったみぃ。
ついでにママも起こされたよ。
最近みぃは自分が先に起きると
目を無理やりこじ開けようとしたり
髪を引っ張ったりと凶暴女になっております。
今朝もおでこ引っかかれた(ーー;)

みぃの風邪もよくなったみたいなので
インフル接種しに行ったよ。
結構痛かったのか、終わった後も
「いたい、いたい」って言ってたよ。

ママは今週無料で接種してきます♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/413-b31d81a0

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

