みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2005/11/18 [Fri]

今から実家に帰ります&お取り寄せスイーツ

お部屋の整理整頓が終わったら実家にお泊りに行ってきます。
今回の目的はママのインフル接種です。

母が看護婦やってるのですが、
家族はインフル接種が無料になるの。
元家族のママも入れて~♪って言ったらOK!!
ということでママは無料でできるのです。
寛大な病院に感謝!

みぃは1回4000円2回目3500円の病院なので
ママの分が浮くと家計に優しいわね。

パパが一番受けて欲しいんだけど
「ヤダ」の一点張り。
なのでもしパパがインフルになったら
ママとみぃは実家に帰らせていただきます!!
と言ってあります。
「冷たいなぁ!俺どうすんの?」
って言われたけど、知りません(笑)

パパが一番人混みに行くんだから
パパ一人が受ければママとみぃは
別に受けなくてもいいと思うんだけど
パパからのをもらう可能性大なので…
ま、受けても罹る時は罹るんだけどね(ーー;)
いつも実家に帰る時、デザートを買って行くんだけど
みぃを持ってデザートを持って…
はかなり大変なので、今回は送ることに。
またお取り寄せスイーツです♪

TV・雑誌で「幻のチーズケーキ」と超話題のアリスの
「とっておきの焼きチーズケーキ」





ここのお店は雑誌やTVで紹介されていて
詳しくはココ
とっても大人気みたいなのでとっても楽しみです♪




これ、かなり気になりません?
「バケツプリン」ですよ!!
ホントにバケツに入ってるし(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!




こちらのチーズケーキは2分で完売した幻のチーズケーキ。
これもいつかお取り寄せしたいです。

では、いってきま~す♪

P.S.
年賀状交換企画、メールの返信は週明けになります。
少々お待ちくださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

この記事へのコメント

おなすさんへ

ねぇ~ダンナ、注射嫌いみたい(-o-;
日曜に開いてる病院があるといいね。

ケーキおいしかったよん♪

パパも受けるべし

ガクちゃんのお母さんナースさんなんだ!納得。
無料で受けれていいなぁ。
うちもお嬢と私だけでは意味が無いってことで、当然の如くパパにも受けてもらう予定です。
だけど行く暇あるんだろか…。最近日曜日もお仕事なのよ。稼いでくれるのはいいのだけど、ここんとこ家族でお出かけはおろか買い物すらできない始末(-_-;)
ところで一番上のフォトのお菓子美味しそう~!
味どうやったかまた報告してねん^^

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/416-312601fe

この記事へのトラックバック

北海道土産の女王(?)・六花亭

「名物にうまいもの無し」って言うけど、六花亭のお菓子は違います!北海道・十勝が産んだ日本を代表するお菓子屋さん「六花亭」。持っていってこれほど喜ばれるお土産は他に知

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

