みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/11/19 [Sat]

東京ドーム おもちゃ王国へ

今日はばぁばはお仕事。
なのでじぃじとみぃとママは東京ドームへ。
おもちゃ王国があるとのことで行ってきたよ♪
おもちゃ王国とは…コチラ
おもちゃ王国は全国に6箇所。
詳しくは…コチラ

でもきっとここだけだろう、延長料金取るのは。
3時間1000円。延長30分400円。(大人)
気付いたら延長してた!ってことにならないように16時から入場。
(19時閉館なので)
っていうかみぃを歩かせてたらこの時間になったって感じだけど(^^;;
結果
3時間じゃ無理です!!
全部回れない。
みぃはリカちゃんのお部屋とシルバニアのお部屋で
かなり遊んでたから、まなびのお部屋では遊べなかったよ。
リカちゃんのとこでは結構長時間居たよ。
やっぱり女の子なんだね。
椅子に座らせたり、お風呂に入れたり、帽子を被せたり
お散歩したり。
ママも懐かしく思いながら遊んだよ。



シルバニアのお部屋も家に入ったり出たり…
ネコちゃん持って万引き
離したら大泣き。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



泣き喚くみぃを小脇に抱えてプラレールのお部屋へ。
最近車や電車好きなみぃにはうれしい場所。
っていうかママがしっかり夢中になりましたよ(笑)
でもプラレール、古くて曲がってたりしてたから
走らせにくかったわ(^^;;
リトルタイクスの滑り台はなぜか下にもぐってばかり。
プラスティックでできてるから静電気きまくりなのよね。
ママはすぐバチバチするのでみぃもとばっちりに合ってるし
だからくぐって遊んでたのかな?

個人的には大満足♪
延長料金がなければもっといいんだけどなぁ…

平日はフリータイムみたいだから
オフ会の場所にはもってこいかも

帰りはイルミを見ながら。
みぃは
「きれ~い!!キラキラ~」
って言いながら手をヒラヒラさせてたよ。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

みみさんへ

前に軽井沢行った時行けなくて、たまたま検索したら東京にもあるって書いてあったから
思わず行ってみたよ。

ほかの所はみんな制限なしみたいだね。
なぜに東京だけ…( ̄Д ̄;;
確かに今だったらたくさん遊べそうよね。
いっくんがもう少し大きくなったらチャレンジ♪

 前に東京の方にも進出したってTVで見たことあるあるわぁ。行ってきたのね~=^-^=うふっ♪

 うちは例のレオマ(笑)オモチャ王国へ行ったよ。コッチは制限時間ナシで遊び放題だったな。
ちょうど一年くらい前になるから、今行ったらもっと遊ぶだろうな。
 今度は本場(?)岡山のに行ってみたいわ。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/418-0abed1a0

この記事へのトラックバック

長野旅行 軽井沢編

朝食バイキング サイコー ダケド昨夜夕飯堪能し過ぎて食えず朝ッパラカラよーと一っ風呂浴びたミウは早々昼寝モード目的地は軽井沢 おもちゃ王国 目的地マデ、ミナサン頑張って下さい 桃鉄風w詳細ココってかナビナシ 地図帳ナシ どーやって行くのさ

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

