みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/11/22 [Tue]

やったあ~ヾ(^▽^)ノ

今日、買い物帰りにスクラッチを購入。
そしたら人生初高額、1万円が当たりました!
今まで最高1000円しか当たったことなかったのよねぇ…
来週ママの誕生日だから、一足早いプレゼントだわ♪

20051122222414
スポンサーサイト

この記事へのコメント

レス

ヒャクさん
なかよしの懸賞( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに私は全プレが来なかった女(笑)
ついでに言うと
家族全員出して私だけはずれてたよ(-o-;

ドカーンと車にぶつからなきゃいいけど(笑)


りょうさん
確かに私も昔はそう思ってたわ。
パチンコや競馬とかと一緒よね。
やらなきゃ当たらん。

妹さんすごいねぇ
うちの母も結構そういうタイプよ。
最近ダメみたいだけどね

すごい!!!
私、当たらないものと決め付けて、買ったことないわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも年末ジャンボは買うわよ~。
私も1万くらいは当ててみたいなぁ。。。

ちなみに、当たる人は簡単にあたるのよね・・・
うちの妹、去年あっさり年末ジャンボで1万円当ててた・・・。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
3000円しか買ってないのに。
昔から年賀状でもよく切手が当たる子なのよね~。
妹は・・・ね。

わぁ~!

いいなぁ当たったんだ~!
私が当たった記憶って・・・
少女雑誌『なかよし』の懸賞が一番大きいかも(ちなみにリュックでした 笑)
高額が当たる人はその前に余波があるって聞いたことが・・・。
そのうちガクしゃんドカーンと当たるかもよぉぉぉ♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/419-4e524fb4

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

