みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/11/28 [Mon]

ミシンが届いた

昨日デパートに行ってお買い物。
明日ママが誕生日なのでプレゼントを買う目的でね。
以前からミシンが欲しかったのをようやく買ってもらえました♪

これ、すごい便利です!!




コンピューターミシンなので
初心者向けだと言われてこれにしました。

それにしてもミシンってすごい進化してるのねぇ
パパやママの着なくなったものをリメイクしていきたいなぁと
思ってます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ナオコさん
お祝いメッセありがとう♪
うちは嫁入り道具セットに入ってなかったの(笑)
確かにこれから通園バッグやら作るのに便利よね♪
何作ろうかなぁ?

りょうさん
お祝いメッセありがとう♪
そうそう、実演見てると欲しくなるよねぇ
でも刺繍機能が付いてるのはめっちゃ高くて
買えないよね(^^;;

よしさん
お祝いメッセありがとう♪
ミシン、今後使うだろうから
ゼヒパパさんにおねだりしてね♪

e-267お誕生日おめでとう~e-267
最近のミシンってホント凄い&良いよね~(人ω`*)
うちも密かに狙ってますが…いつ買ってもらえるやら…(涙)

リメイクもいいな♪
ミシンを使うのも楽しみだよね♪

お誕生日、*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
うちは超安物のミシンを実家から持って来ました。
まぁ、たま~にしか使わないからね~。
でも店頭で、よくミシンの実演やってるよね。
私もあれみて、最近はすごいな~って思ってたんだ。
あれを見ると、思わず欲しくなるよね。
キャラクターの刺繍なんか出来ちゃって♪
うちもこんなミシンがあったら、頑張る!!・・・かも((ノ*゜▽゜*)ニパパパ

おめでとぉぉ♪

ガクしゃんHappyBirthday♪(*^_^*)
私も嫁入り道具に母が買ってくれたわ。。でもこんなすごいのじゃないからうらやましぃぃ♪
でも出番もあんまりないけど(T_T)気持ちはあるんだけどね。。。
保育園入る前は通園バック作ったりちょっと活躍したけどねん♪
わかるわかる洋服のリメイク私もしたいんだけど・・・広げる場所が無いのを言い訳に。。。今度はできるかな。。。
何を作ろうか考えてる時ってわくわくするねぇ♪


コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/424-cc57a257

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

