みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/11/30 [Wed]

ビデオデッキが壊れた

ってかまだビデオですか!?って感じだけど(笑)

うちには今テレビデオがあります。
地上波になる直前にテレビとDVDを買おうかと思って、
つなぎでテレビデオを買ったのよね、結婚した時。
(そうすれば少しは安くなるかと思って)

テレビデオは壊れやすいって聞いてたけど、
ホントに壊れたわ(-。-;)
最近みぃがいろんなの突っ込んだってのもあるだろうけどね。
ビデオが見れないってホント不便。
ビデオ見てる間にご飯作ったりとかいろいろできるのに…
まぁみぃは一人遊びが上手なので
エサあげとけばある程度は大丈夫なんだけど(笑)

先週DVD見に行ったんだけど、結構高いのね。
うちはしまじろうやあそボックスをビデオにしたから、
ビデオが見れるタイプじゃないといけないし…
DVDを買うならTVも買わなきゃだし、
ボーナスが飛んでいっちゃうわぁ(T_T)
みぃの貯金下ろそうかしら(笑)

テレビ自体は壊れてないからコードを買えば
外付けでビデオ見れると思うんだけど
いずれTVも買う予定だし、コード代がもったいない。

あとはケチケチパパがどう出るかが問題だ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

みみさん
みみちゃんとこもビデオなんだね
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
ビデオ長持ちだね。
ダンナが家から持ってきたのも10年前のやつで
繋げてみたけどだめだったよ。
あそボックスはDVDなのね。
確かに見せてたらPCできないよねぇ
冷蔵庫、また卵凍ってたのね(^^;;
まだ買わないのかな?

 あらあら。新しいの買うのかな?
予定外の出費だね。
 うちもまだビデオだよ~。しかも私が学生時代に買った10年以上前のもの。TVは弟のおさがり(笑)
 うちも壊れたらDVDデッキ買うつもりなんだけど、壊れないし。
いちお、あそボックスはDVDにしてみたけど、PCやってると見れないからなかなか見せる機会がないわ~(爆)
 TVも液晶の50型くらいのが欲しいし~。(100万くらいするって?)
 うちもパパ次第(^^;)
金妻ですもの( ̄w ̄) ぷっ
↑その前に冷蔵庫。。また卵凍ってたよ( ̄Д ̄;;

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/425-bcb5879b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

