みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/11/29 [Tue]

ママの誕生日

今日はママの○1才の誕生日でした。

今日はじぃじとばぁばが遊びに来て、お昼はジョナサンへ。
その後ママはちょっと用があるのでみぃを預けてお出かけ。
そして帰ってきてからお祝いしてもらいました。
ワンホールのケーキなんて久しぶりだわぁ…

お友達のTさんのお誕生日ケーキには
「Tちゃん おたんじょうびおめでとう」
って書いてあったらしく、
も、もしかしたら…と思ってたら
やっぱり書いてありましたよ、「ちゃん」って(笑)


ハッピーバースデーの歌をばぁばが歌ってる時、
みぃは「いちご!いちご!」って大騒ぎ。
これはママのですから!!(笑)
みぃは一応、「はっぴぃ」と「ママ~」だけ歌ってくれたよ。
あと「おめとぉ~」ってパチパチしてくれた。
仕込んだかいがあったわ(笑)

ばぁばからはお金もらっちゃった♪
パパからはミシンもらったし、
お友達からはお祝いメールくるし、
年は取りたくないけどうれしいもんだね♪

来年はみぃもプレゼントくれるかしら?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/426-e3daeefa

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

