みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/12/01 [Thu]

テンプレ変更&明日は楽しみ♪

12月に入ったので、テンプレ変更してみました。
ちとシンプルですが。

そうそう、明日。

しまじろうのクリスマスコンサートに行くの。
お友達が当たったみたいでね。
うちはしまじろう解約した身なんだけど(笑)

みぃはよろこんでくれるかな?

あ、しまじろうと言えば
みぃはずっとしまじろうのこと
「パンパ」って言ってたの。なぜか。
でも最近やっと
「しまちゃん」(正確に言えば「しゃぁちゃん」)に昇格。
そして一昨日位から
「しゃぁじろぉ」に変わりました。

おめでとう、しまじろう(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

みみさん
しまじろうのコンサート、確かに遠方はないよね。
こっちの方に来た時はぜひ
しましまタウンに行ってみてね♪
レ○マのキャラ、確かに泣きそう(笑)
みぃちゃんは「ぱしろ~」なんだぁ
確かにパンシロンと間違えるかも(爆)

オオーw(*゜o゜*)w クリスマスらしいねぇ~。いい感じ~♪

 しまじろうのコンサートいいなぁ~♪
都会は(笑)そういうのがあるからいいよね。
レ○マのあやしいキャラ見せたって泣きそうだし・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 「しゃぁじろぉ」それっぽく聞こえるじゃん!!
 うちは「ぱしろ~」だよ。
こないだしきりにパパが「パンシロン?」って聞き返してた(* ̄m ̄)プッ
まだまだ通訳必要です。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/427-077ecd0b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

