みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/12/03 [Sat]

お買い物&パパ溺死寸前

今日は午前中のママの歯医者の後に
テレビ&DVDプレーヤー&テレビラックを見に行きました。

最初はテレビラック。
ちょうど広告でいい感じのが2つあったので偵察。
そして、購入。
これは来週末に到着予定。

そしてその後は家電屋へTV&プレーヤーを見に。
イオンでちょうどセールをやっていたんだけど
きっと家電屋にそのクーポンを見せれば
値引きしてくれるだろうと企んで見せた。
この時みぃは寝ていたのでパパがお留守番して
ママだけ行ったんだけどね。

そしたらイオンより3万まけてくれました。
でもパパがいないので決定という訳にはいかず
明日また見に来て購入する予定です。
TVは在庫なしで2週間待ちらしいです。
ここのお店で決定だったらクリスマス辺りに到着かぁ。

プレーヤーはいろいろありすぎて悩みすぎてタイムアウト。
(お腹が空いた(笑))
なのでこれも明日パパと相談しながら購入予定です。

とりあえずプレーヤーだけは先に欲しいのだ。
VHS→DVDに落とせるのを買うのだけは決まってる。
早く収納スリムにしたいわぁ…
そうそう、タイトルのパパ溺死寸前の話。

いつもパパが先に入って
呼び出し音が鳴ったらみぃを連れて行くんだけど
今日はなかなか音が鳴らない。
風呂掃除でもしてるのかしら?
(いつもは5分後に鳴るのに15分後に鳴ったの)
と思ったら湯船で寝てたらしく
潜って慌てて起きたらしい。
パパ、危なかったねぇ
今度なかなか鳴らなかったら様子見に行かなきゃダメね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/428-459ad7a2

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

