みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/12/02 [Fri]

しまじろうコンサート

今日は「しまじろうクリスマスコンサート2005」
に行ってきました。
最寄り駅でお友達と待ち合わせ、電車でゴー♪
2人とも騒がずいい子で到着。
それからはバスだったんだけど、
やっぱりしまじろうコンサートだけに
しまじろうを持ってきてる人が多い!
みぃは持ってきてなかったので欲しい欲しいと大騒ぎ(ーー;)
無くされたら困るから持ってこなかったんだけど
やっぱり持ってくれば良かったなぁ…
バスの中でもしまじろうだらけで泣く泣く
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
泣きたいのはこっちです!!
でも「あ、バスだ!ブーブだ!」攻撃でなんとか沈静。
そしてバスを降りて会場に向かいました。
飽きないように開演ギリギリで行ったので
座って10分後位に始まりました。

しまじろうを見た瞬間、
「しゃ~ちゃ~ん!!しゃ~じろぉ~!!」
と大喜びワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

途中途中で飽きてたけどなんとか最後まで見れました。
内容はみぃにはちょっと難しかっただろうけどね。
ママの方が夢中になっちゃったよ(笑)

帰りは電車の中で(__)。。ooOZZZZ
お友達の子もしばらくがんばってたけど
最後の最後で寝ちゃったよ。

寝ると重い12kg!
ママは体全体が痛かった(´ヘ`;)ハァ
うちに着いたらみぃは起きちゃって、
でもすぐしまじろうを探して一生懸命お話してたよ。

パパが帰ってきて「どこに行ってきたの?」
って聞いたら
「しゃ~じろ、○○○○ちゃった!」
って今日の出来事を喋ってたみたいだよ。

また行けたらいいね♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/430-7ce73665

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

