みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/12/04 [Sun]

TV&DVDプレーヤー購入

今日は午後からお買い物。
昨日偵察にいったお店。
ネットで購入すればもっと安いんだけど
高額だからちょっと心配だしね…

そして悩みに悩んだ結果、↓を購入しました♪
日立 「Wooo」 W37P-H800037V型
地上・ BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ














SONY スゴ録 RDR-VH83 160GB
HDD内蔵VHS一体型DVDレコーダー














まず悩んだのがTV。
液晶にするかプラズマにするか。
プラズマを選んだ訳は
・動画に強い
・安い

そしてメーカー
パナソニックのビエラと悩んでたんだけど
日立の方が新しいし、色々内蔵されてたり、色がきれい
極めつけはテレビがボタン一つで首振りして角度を変えられること。

画面サイズはホントは42とか欲を言えば55だけど
何分価格がねぇ…
ということで37V型にしました。

DVDプレーヤーはとにかくビデオが見れること。
ハードディスクは特にいらないかなぁ?
と思ったんだけど、2、3000円位しか変わらなかったので
付いてる方を購入。

2つあわせて336,400円
店員さんにはかなりお勉強してもらいました。
(ネットで買えばもっと安いと思うけどね(笑))

昨日買ったTV台が43,980円。

………
さよなら、ボーナス。

すべて来週の日曜到着予定。
それまでに部屋の掃除や移動しないとな。
リビングだけ大掃除だ!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

ぼぅママさん
ぼぅママは液晶だったよね~
前にブログで見たよ。
実はうち、まだアンテナ付けてないの(笑)
なのでBSとかも見れないんだぁ
早く付けてくれないかしら?
スゴ録一緒だね~
最初はHDDいらないかと思ったんだけど
やっぱりあって正解だったわ♪

りょうさん
そうそう、安いの待ってると新しくていいもの出ちゃうんだよね(笑)
うちも全然買う予定じゃなかったのに予定がくるったわ(^^;;
うち、前の何インチだったっけ?
16!?

いいな~、新しいTVにDVDレコーダー。
うちも、買わなきゃな~といいつつ
もっと安くなるまで・・・とか言って
なかなか買えない((ノ*゜▽゜*)ニパパパ
安くなった頃には新しいのが出てるのにねo~∇~o)v スマイル0円vv

うちは未だにVHSにTVなんか21型なんだよ( ´∀`)ヵヵヵ

プラズマTV買ったんだね!
うちは液晶の37型にしたよ~
もう結構前の話になるけど・・・
地上ははめっちゃきれいやし、最高やで(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅん!!

あとDVDもスゴ録かったんやね!
実はうちもスゴ録。
VHSはついてないんだけど、HDD内臓のやつ。
今じゃHDDついてないといきていけなぁ~いって感じ☆(ゝω・)ゥィンク

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/431-dd266100

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

