みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/12/11 [Sun]

TV&DVDプレーヤーが来たよ♪

やっとお待ちかねの物が到着しました♪
でも今日同じく届くはずのTV台が発注ミスなのか
今日に間に合わず…(ーー;)
仕方なく既存の台に置きました。
台は来週届く予定。
業者の人、TVの移動もしてくれるかしら?

約3週間ぶりにビデオを見れたみぃ
大興奮でTVにかじりついてたよ♪
でももっと離れて見ようね~!!
tv.jpg

これからちょこちょこビデオ→DVDに移動していこうっと♪

ところで前にコストコで箱買いしたビデオはどうしよう?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

りょうさん
確かに今までが小さかったから
家に来てデカッ!!って思ったよ。
家電屋さんではそう思わなかったんだけどね~
うちも押しまくってるよぉ!!
すぐ壊されそう…
どうしたらいいのかしらね?

よしさん
うちも買うのは当分先だと思ってたよ。
でもうちはテレビデオだから
両方買い換えたのよ。
よっし~もデッキ壊れちゃったのね
いろいろあるから悩むよね~
今はハイビジョン対応のやつあるけど
それって10万超えなのよね
うちは対応してないの買ったよ

TV移動、業者の人に頑張ってもらうわ♪

すんご~いΣ('◇'*§ 大きいね~♪
うちもいつか買いたいわぁ…
でも今のところTVは壊れなければ7年後買い換えの予定…(遠!!)
でもDVDだけは今年買い換えになりそう~
(先日 私が16歳から愛用していたデッキがついに天に召されました…お疲れさま…)
どれにするか迷っちゃうよ~

TV台のこと☆来週は移動ももちろんやってもらわないとね~( ̄m ̄〃)

デカ~~イ!!!
みぃちゃんと比較してるから余計にでかく見えるわ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ところでTVの下にあるDVDレコーダー?とか
みぃちゃんにスイッチいじられたりしない・・・?
うちビデオやらストーブやらスイッチ押して遊んでて大変なんですけど~・・・
なんかいい方法ないかな~。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/435-77f6ae69

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

