みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2005/12/14 [Wed]

じぃじとばぁばが遊びに来たよ♪

今日は午後からじぃじとばぁばが遊びに来たよ。
ママが病院だったから子守役です。

じぃじとばぁばはお昼を食べてなくて
おにぎりを買ってきたので
ママは昨日作ったおでんとお茶を出し出発。

いつもは先生が二人いるんだけど
今日は一人の先生が手術で不在。
なので激混み!!
でも途中で院長先生が休みなのに出勤してくれて
診察もスムーズに。

そしてママの番が来て先週の検査結果を聞いた。
ら、(-)
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
やっとこれで婦人科通い終了です♪
あとは歯医者を残すのみ。
歯医者も年内に終わればいいなぁ…
今日はパパが忘年会で夜遅いので
夕飯をご馳走してもらうことに
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
近所のとんかつ屋で食べたよ。
ホントは焼肉屋にしようかと思ったんだけど
掘りごたつだし、鉄板も危ないしね。
とんかつ屋は畳だったから安心♪

近所にあるのに外食嫌いのパパのせいで
一度も来れなかったのでとってもうれしかったよ♪
(値段が高くて来れないってのもあるんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

みぃはお子様セットでうどんをセレクト。
うどんにご飯にカツに茶碗蒸しなどなど…
食べすぎじゃないか!?ってな位食べてたよ。
ママはちょっとヘルシーにおろしカツ定食を食べたよ。
大根おろしでカツが見えないの!!
カツよりおろしの方が多かったよ(^^;

じぃじとばぁばとたっぷり遊んでたっぷり食べたみぃは
帰宅途中に(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz
おうちに着いてみぃを寝かしてからコーヒーを一杯飲んで
じぃじとばぁばは帰って行ったよ。

今日も来てくれてありがとう&ご馳走様でした♪

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/439-1376aa6b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

