みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2005/12/18 [Sun]

やっとTV台が来たよ

納期が遅れたTV台。
なかなか連絡が来なくてこっちからいつ届くのか連絡したら
日曜日に来るとのこと。
月曜日に納期確認の電話するって言ったんだから
ちゃんと連絡くれなきゃ困るわ(○`ε´○)プンプン!!
もうあのお店で二度と買わないわ(▼O▼メ)

これがおにゅうのTV台です♪



いい感じになったわぁヽ(^◇^*)/ ワーイ
でも一つ問題が…

真ん中の下にプレーヤーを置いたんだけど
ちょうど赤外線が扉の枠に隠れてしまって
遠くからリモコン操作できない
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
上に置くとみぃにボタン押されまくっちゃうからなぁ…
近くまで行けば操作できるので
我慢するしかないかぁ(ーー;)

この記事へのコメント

水溶性食物繊維とエステでダイエット

水溶性食物繊維には果物に含まれる「ペクチン」や、こんにゃくの「マンナン」、海藻に含まれる「アルギン酸」などがあります http://gastroenterology4.crosstudio.net/

和食器

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/444-237f06cf

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

