みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/12/20 [Tue]

お友達と遊びに行ったよ♪

今日はハルくんとしゅんくんとららぽに遊びに行きました。
パパがららぽ好きじゃないからなかなか行けないのよねぇ…

電車で最寄り駅まで行って、駅ではハルくんママに送迎してもらい
ららぽに到着。
ちょうどお昼時だったのでそのままフードコートに行って
ランチタイム。
みぃはめずらしくあまり食べなかったよ。
おもちゃで遊んでばかりだったなぁ…

その後は店内をウロウロしてハルくん親子は汽車で一周。
ハルくんはすごいうれしそうだったよ♪

お次はママが前から入ってみたかったしましまタウンへ。
ベビーカーを預けてる最中にみぃ、逃走!
どこに行ったのかと思ったらボールプールに潜ってた(-_-;)
しかも土足で…みぃ、気が早いよ!!


結構深いので大人も転びつつ…みぃも思いっきり埋めてあげました(笑)
しばらくするとステージにしまじろうが来てるとのことで
急いで仕度。みぃは一目散に走ってしまじろうの所に行ってたよ。
今月頭にしまじろうコンサート行ってから
ますますしまじろう好きになったんだよね~
他の子が撮影してる時も背後から邪魔…ゴメンナサイ

やっと順番が来てハルくんとみぃはしまじろうと撮ったよ
(しゅんくんは怖いのか、少し離れた所に…)
みぃはしまじろうにギュッとされてめっちゃ幸せそうだったよ
あんな顔見たの初めてってな位に(笑)
何枚か撮り終わって次の人に代わろうとしたら
離れたくないみぃは大泣き!!
無理やり剥がしたら激泣き(≧◯≦)
こっちが泣きたい位だったよ(-_-;)
30分で退出したんだけど
逆走して係りの人に連行されて出てきた。
そして外でも大泣き…(´ヘ`;)ハァ
ペコちゃんのキーホルダーで我慢してもらいました(笑)

泣き疲れたのか騒ぎすぎたのか移動中にzzz
ハルくんとしゅんくんも寝ていたので
ママ達は休憩を兼ねてティタイム♪
と思ったらしゅんくん起床(笑)
匂いで起きちゃったのかしら?

お茶をした後お店をブラブラし、帰る事に。
帰りは家の方まで送ってもらっちゃいました。
思いっきり遠回りさせちゃってごめんね
でもとっても助かりました。ありがとう♪

また遊ぼうね(*゜▽゜)ノ

↓この写真はしまじろうが近くにいてはずかしい~ってやってるみぃ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

ブロッコリーで痩せる

ブロッコリーはキャベツの仲間です http://maidenly.victoriaclippermagazine.com/

語学・学習参考書

語学・学習参考書を探すなら http://www.microdsi.com/200162/101293/

ヒャクさん
お疲れっす♪
しゅんくんはいまいちだったかな?
はずかしいポーズ見れてうれしかった?(笑)

ナオコさん
お疲れっす♪
私も遅刻したし(^^;)
みぃは電車見たり、ワンコ見たり楽しんでたよ♪
みぃはあれからさらにしま好きになっちゃたよ(笑)

どうもお疲れ様でしたぁ♪
当日、遅刻してごめんなさぁい。。。
帰りは電車の方が断然早かったわねぇ。。
この次は時間によっては考えた方が良いかも(@_@;)
これに懲りずにまた遊んでくださいましぃ♪みぃちゃんは本当にしまじろうが大好きなのねぇ(笑)

お疲れ様でした~。
みんなで行ったしましまタウン楽しかったですね~。
それぞれ個性があって見てても面白かったです!
みぃちゃんとお話もできて私は幸せだったわぁ(笑)
はずかしいポーズも見れたし(爆)
またヨロシクです~♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/445-062e4bca

この記事へのトラックバック

お友達♪

今日は同じ2月生まれのお友達シュンくんとみぃちゃんとららぽーとで遊びましたしましまタウンへ行ったりとっても楽しく過ごせました同じ月齢でも興味のあるものや行動が随分別れてきてなんだかおもしろかった。。。ハルトはみんなの行動をかなり乱して単独行動ばかり...

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

