みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2005/12/21 [Wed]

じぃじとばぁばが遊びに来たよ♪

今日はママが歯医者だったので子守をしてもらいました。

お昼はジョナサンで食べて、それからママは歯医者へ。
久々にベビーコロールを出して、ばぁばとお絵かきをして
時間をつぶしてもらいました。
ベビーコロールは書くだけじゃなくて積み重ねたり
指に入れて遊んだりできるから
いろいろ楽しめるのよね♪
みぃはひたすらばぁばの指に入れて遊んでたよ。
もちろん自分の指にもね♪

↓あか、あお、きいよと言いながら指に入れてるみぃ



みぃはじぃじとばぁばがいればママはいらないみたいで
明るく送り出してくれましたよ。

歯医者に行ってる間はこのコロールと
おうまのおやこはなかよしこよし~
とじぃじとばぁばのおなかに乗って遊んでたみたい。

ママが帰りにケーキを買ってちょっと遅いおやつ。
みぃはいちごだけじゃなくショートケーキもほとんど食べちゃったよ。

その後はじぃじが寝かしつけて帰宅。
今週もどうもありがとう♪
また来週もよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

この記事へのコメント

北虫草を美容とエステ

北虫草は別名、冬虫草(北冬虫夏草)とも呼ばれています http://mashie.thriftystmartin.com/

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/446-fad95fbe

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

