みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2005/12/19 [Mon]

お気に入りの椅子

先週コストコで衝動買いした椅子。
座り心地がとっても良くて買ったんだけど
いつのまにかみぃのお気に入りになってしまいました。

みぃには前にキティちゃんの座ると音が鳴る椅子を買ってあげたんだけど、
おやつをあげる時、
椅子にエント(うちでは座るをエントと言ってます)して
食べてね~って言うと
必ずこの椅子に座るの。
普段もTV見たりする時もこれに座るんだぁ
もうこれはみぃのクリスマスプレゼントにするかしら?(笑)




ちなみにこの椅子は2WAYで
背もたれを倒して丸の形でも座れます
isu.jpg

isu2.jpg



この記事へのコメント

ビフィズス菌はダイエットに効く?

ビフィズス菌は腸内細菌のうち善玉菌の代表格です http://absent.consultsmartz.com/

フルーツ・果物

フルーツ・果物を探すなら http://www.jpnet.info/100227/100246/

おなすさん
確かに大人だと小さいかも。背もたれがねぇ…
私はもち、はみ出てるよ(爆)
大人は背もたれ倒せばなんとかなるかも…

おお~!カワイイ椅子だねぇ^^
すわり心地良さそう。みぃちゃんすっぽり収まってるし(笑
つかこれ、大人だとちっちゃくない?
(多分私のおケツだとはみ出るわ( ̄w ̄)ぷ

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/448-6934a9fe

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

