みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2005/12/23 [Fri]

箱根一泊旅行へ

今日は箱根に旅行。
宿はパパの健保の保養所。
一泊3500円。
まぁ、期待しないでおこう(笑)

朝7時半頃自宅を出発してママの実家へ向かい
じぃじとばぁばと合流。

渋滞もほとんどなく、2時間位で到着したよ。
芦ノ湖で遊覧船でも乗ろうと思ったんだけど
すごい風で船酔いしそうなので却下。
関所のそばでお昼を食べて、大涌谷に行ったんだけど
ここはやはり高い所なので強風。
みぃがいなければ行ったかもしれないけど
抱っこで行くのも辛いし、飛ばされそう(-_-;)
なのでここも却下。
ばぁばは黒卵だけ買ったよ。


その後は近くにある神社でお参りして
宿に向かいました。
かなり道に迷ったけど(笑)
初めての雪におっかなびっくりのみぃ


喉が渇いてたのかたくさん飲むみぃ


外観はしょぼって感じだったけど
中に入ったらそうでもない。
ロビーには子供向けの本はあるし
カラオケも1時間無料だって~♪

夕飯までの時間、ママから順番に
血圧を測りマッサージ機で居眠りzzz

夏に泊まった保養所はマッサージ機とかなかったなぁ
やっぱり健保の保養所だからかな?

その後は順番にお風呂。
ここは箱根なのに温泉じゃないの
がっかり…
みぃはいつもより深いお風呂におっかなびっくり入って
おっとっとって言いながら歩いてたよ。

そして夕飯の時間に。
期待してなかったら結構豪華♪
しかもおいしい!!
みぃもたくさん食べてたよ。
ママもご飯おかわりしちゃった位!

夕飯が済んでちょっと休憩してからカラオケボックスに。
みぃはマイクハナサーズでとうとう1時間持ちっぱなしで
あ~あ~って歌ってたよ。
みぃがいるから童謡で攻めてたんだけど
ちゃんと振り付けしてたよ。
ママがマツケンサンバとマイアヒを歌ったんだけど(笑)
みぃも一緒に歌ってたよ♪
1時間はあっという間で次の人が来てしまった。
もっと歌いたかったなぁ、普通の歌…



お部屋の暖房が最低にしてもめちゃくちゃ暑い!!
みんな布団をかぶらずzzz

そしてみぃは布団3枚分をゴロゴロし
じぃじは救助隊。
ママはもちろん熟睡してたけどね(笑)

この記事へのコメント

オンデマンド書籍

オンデマンド書籍を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/200453/

ジュエリー・アクセサリー(男性用)

ジュエリー・アクセサリー(男性用)を探すなら http://www.leslieshomes.com/216129/407326/

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/449-b9816ba0

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

