みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2005/12/26 [Mon]

年賀状投函

去年はお店プリントだったから早く投函できた年賀状。
今年はプリンターも買ったことだし、
自分で作ろうなんて思ってたんだけど
なかなか進まない。

なぜかというと、パパ実家とママ実家の印刷も頼まれてるから。
しかも両面ね。
まずは絵柄を選んでもらい、次は今年出す人、出さない人
それを受け取ったらママはレイアウトを考え印刷。
両家からインク代と手数料もらいたい位だわぁ…
頼まれたものから制覇し、次は我が家の分。
みぃの写真もなかなか決まらない。
なにせブレてるのばかりだからねぇ(^^;;

24日までに出せば元旦確実だったらしいですが
うちは本日出勤するパパに持たせて投函しました。

元旦に届かなかった人、気長に待っててね♪

この記事へのコメント

ナイトウエア・ルームウエア

ナイトウエア・ルームウエアを探すなら http://www.karakustr.com/100433/510858/

チケット・金券・ギフト券

チケット・金券・ギフト券を探すなら http://www.mnpainctr.com/101381/101416/

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/452-7668e400

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

