みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2005/12/29 [Thu]

かわいくて安いドレス♪

これ、すごいかわいくないですか?
こんなにかわいいのに、お値段も!!
14,800円 → 4,700円(税込)ですよぉ!!!




着せたいけど着せる所ないもんなぁ
誰か近々結婚する人いないかしら?(笑)
七五三の時に着せようかな?
レンタルとかわらない値段だもんね~


こちらにお買い得ドレスがたくさん載ってます。
男の子用に、アクセサリー類もありますよ♪



この記事へのコメント

テニス

テニスを探すなら http://www.pigottop.com/101070/100558/

容器・ストッカー・調味料容器

容器・ストッカー・調味料容器を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/215783/100762/

30代,40代からカメラマンに転職

カメラマンは、カメラ越しに目撃した、一瞬の感動を切り取る http://session.rcrane4law.com/

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/456-74719951

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

