みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2006/01/01 [Sun]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

今日はお昼を食べてから神社にお参り。
近所の神社に行ってきたんだけど
道路からめちゃ混み!!
そして中に入ってお参りしようと思ったら
そこも行列(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
最後の人はどこ!?ってな感じで
こりゃみぃは待てないなぁと思い、
臨時の所でお参り。
みぃも賽銭箱にお金を入れてたよ。

その後は福袋を見に、ショッピングモールへ。
赤ホンでまず、おしり拭きなどを買い、
お店をウロウロしてたんだけど
今年はいまいち気に入るものがなく、断念。

そして正月早々パパとケンカ(ってほどでもないけど険悪ムード)
してしまったよ。
今年は先行き怪しい!?

ほんと些細なことなの。
ママはよく冗談を言ったりするんだけど
いつもは流してくれるのね。

でもおなかが空いてきたパパは
イライラモードになってたらしく
(ここら辺が大人気ない)
ママが冗談を言ったらすごいキレられて
ママもその言い方にムカついてプッチン!

ってか、眠い時とおなかが空いた時にイライラするなんて
子供じゃあるまいし
勘弁してって感じだわヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
11歳も年上なんだからさぁ…

と新年そうそうグチってしまったわ

明日はパパの実家でみんな集まり新年会。
きっと2人目は?攻撃にあうんだろうなぁ

頑張っててもできないんですけど!!
って泣いてみるか?
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/458-a57df4e3

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

