みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/02/24 [Thu]

お友達が来たよ&お誕生会

今日はプチオフ&お誕生会をしました。
今日のメンバーはMちゃんとSくん
ホントはHくんも参加予定だったんだけど
体調不良の為、欠席(;_;)
MちゃんとHくんはまだ一度も会ったことないんだよねぇ
どちらかが体調不良で(^^;
来月は会えるかしら?

ホントならホールのケーキでお祝いなんだろうけど
ママは等分するのが苦手でショートケーキを買ってきました。
みんなの名前を入れてもらったよ♪
Hくんの分もちゃんと用意♪
(ケーキはパパのおなかに入っちゃったけどね(笑))
224.jpg


リニューアルした遊園地でみんな楽しんでたよ。
みぃはめずらしくみんなが来たのにお昼寝したなぁ
物の取り合いはやっぱりみぃが一番でした(^^;
譲り合いの心を持ってほしいものだわ…
Sくんはみぃの奇声で泣いちゃうし…
みぃはSくんの彼女にはなれないね(笑)
みぃが近寄ると逃げちゃうし(笑)
Mちゃんはわんわんってずっと言っててかわいかったな♪

プレゼント交換はプレゼントを床に置いて
子供たちに取ってもらうことにしたら
自分のを持ったりしてほほえましかったよ。
でもママが買ったやつは誰も触らなかったなぁ(笑)
結局みぃはMちゃんからのプレゼントの
カスタネットでした。
とってもかわいい形でみぃはずっと離さず持ち歩いてたよ。

みぃはとってもお疲れで8時半就寝したよ。
今これを書いてる間に2回ほど起きたけど(^^;
夜泣きしないで朝まで寝てくれたらいいなぁ…

今日はとっても楽しい一日でした。
また遊びに来てね♪
2241.jpg




スポンサーサイト

この記事へのコメント

ナオコさん
今日はホントに残念だったね。
ハルくんの名前入りチョコは
私がいただきました。
ダンナが???って思うだろうしね(笑)
エリカさん
うん、楽しかったよ♪
こっちに来ることがあったら
ぜひ遊ぼうね!

種@台湾さん
うん、みんな成長してるよぉ!
種ちゃんも飛んでくる?(笑)
よしさん
楽しかったよん♪
来年はホールのケーキかな?
子供たちも食べるだろうしね
みみさん
来年はみみちゃんもゼヒ!(笑)
いつかTDLオフしようね~

 わぁ、楽しそう・・
うちも参加したかったなぁ。
2歳のお誕生会には是非≧(´▽`)≦アハハハ

おめでとう~!
何だかいいなぁ~。
楽しそう♪
合同ってステキ♪・゜:*:゜(*・ω・人・ω・*)・゜:*:゜

わーい♪
みんなおめでとうだわ~。
そして、みんな成長してる!
実際に会ったことはないけど、写真で見てるしね。
近ければ私達も押しかけたのになぁ。

楽しそうだね!!!!!O(・∇・o)
私も家が近かったらご一緒したのに・・・ε=ε=(/*~▽)/キャー
また楽しい報告を待ってます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

楽しそうじゃね~( ̄^ ̄)...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
なぁんて(;^_^Aハルトのケーキ用意してくれてありがとでしたぁ♪
かなりうれしかった(*^_^*)
写真もありがとぉ♪早速ブログにUP
しちゃいましたぁ♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/46-23cb7ef4

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

