みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/01/06 [Fri]

ママ実家お泊り

正午、おうちを出発。
乗換駅でばぁばと合流して、駅構内でお昼を食べ
みぃは食後の運動(^^;;
追い掛け回すばぁばは大変だぁ!
(ママは荷物番)
そして捕獲して電車に乗り込む。
車内でじぃじの話をしちゃったもんだから
じぃじ~!じぃじ~!と騒ぎ出し大変だったわぁ
前はもっとおとなしく乗ってたのになぁ…

ようやく到着してじぃじと合流♪
ばぁばはじぃじにみぃをバトンタッチ!

冬なのに暑がってるのはじぃじとばぁばだけだろう(笑)
夕方、回らないお寿司屋さんへ。
みぃの為に特別注文をしてもらったよ。

納豆巻、卵巻、かっぱ巻
みぃは納豆巻をモリモリ!
あとは茶碗蒸しといくらも食べたよ。
まぐろデビューしようかと思ったんだけど
来月にお預け。
ってか、ねぎとろ前に食べられたから
大丈夫だと思うんだけどねぇ

来月はここのお寿司屋さんに来れるかな?
どうせなら高級で新鮮なのあげたいもんね。

今日は昼寝なしだったので夜も早めに寝たよ。
と言っても12時半だけど(笑)
いつも2時とかだもんね
朝は何時に起きるかな?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/463-8bb72864

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

