みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2006/01/09 [Mon]

今日は帰る日

今日でラクラク生活終了…
ラクラクだし、暖かいこの家
ずっと居続けたいわぁ
だって我が家は寒いんだもん!

お昼前にパパ到着して、お昼は出前。
3日連続で同じお店に注文しちゃったよ(ーー;)
ま、食べる物は変えたけどね。

みぃはいつも帰り際じぃじと離れたくなくて激泣きするので
今日はじぃじがみぃを寝かしつけて
寝たら車に運ぶという作戦をたてました。
結果、大成功♪
今度からこの技でいきましょう!!

じぃじとお別れして次は義母を迎えに行く。
実家と同じ区内に義母の親戚がいて
行きに送ったらしい。
こういう機会しか来れないしね、義母も。

寝起きのみぃは最初恥ずかしがってずっと顔を隠してたけど
しばらくして慣れて家を徘徊。
そしてみんな順番に肩叩きをしていたよ。
ここでもみぃはお年玉もらったんだけど
みぃは袋の中身を見たらイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
みぃはお菓子だと思ったんだろうね。
ってか、みぃの年だとホントにお菓子の方がいいと思うんだけどね。

夕方になっておいとまし、帰りはファミレスで
義母におごってもらったよ。
いつもいつもご馳走様ですm(_ _"m)ペコリ

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/466-53cd8d0a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

