みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2006/01/10 [Tue]

久々に懸賞当選♪

午後、チャイムが鳴り出たら、宅急便。
さて、なにか頼んだっけ?と思ってたら
これでした。
2006_0110_112405.jpg

グーンで今5点集めて応募すると毎月500名、合計3000名に
リンゴジュースと赤ワインが当たるというもので
2006_0110_112821.jpg

と、どうやら当たったみたいです。
最近当選遠ざかってたからかなりうれしい♪
2006_0110_112642.jpg

ちなみに赤ワインにはみぃの顔に生年月日、
みぃの名前が印刷されてます。
すごい記念に残る当選でした。
ワインはいつ飲もうかなぁ?
どう考えてもみぃの20歳の時じゃくさってそうだし…
あ、来月のみぃの誕生日に空けようかしら?

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/467-71ad96bd

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

