みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/01/10 [Tue]

みぃ、おばあちゃんみたい(笑)

夕飯前にお昼寝してしまったみぃです。
夕飯を作ってる時にせんべい、せんべい!と言うので
作る間の口封じであげたんだけど
なんかおとなしいなぁ…
と思ってたら、寝てました。
20060110193851.jpg


スポンサーサイト

この記事へのコメント

まーさん
座椅子で座り寝って
見ててかわいいよね~
子供ってホントいろんな格好で寝れるよね~

ナオコさん
うちも普段は怪獣よ(笑)
怪獣が寝てくれると平和ですな(笑)

うぉぉo(^-^)o
みぃたんかわゆい♪
思いがけずに寝ちゃったりすると。うぅこどもなんだぁ~(^o^;いつも怪獣みたいだけど、やっぱりかわいいなぁ♪って思っちゃうよね!!(あっ怪獣はウチの事よ!!)

(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆

座椅子で座り寝ww
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ミウサンも、立ち寝、座り寝、ダンゴ寝得意ですわw

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/468-5909fa1b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

