みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/02/25 [Fri]

義姉とコストコへ

今日は義姉がコストコに行きたいというので
お供することになりました。
義姉の子、来月3歳になる女の子がいるんだけど
お姉ちゃんぶりを発揮しまくりでした。
みぃがおしゃぶりを口から出すと
「みぃちゃん、落ちてるよ~」と
口に入れ直し、
みぃがお菓子を落とすと
「みぃちゃん、落としたよ~」
しまいにはみぃが寝ているのに
無理やりおしゃぶりを入れようとする始末(笑)
寝てる時はお口の中には入らないのよねぇ…
みぃは起きてる時は、しまいには怒る怒る(笑)
そんなにしつこくかまわれないもんね。
みぃも下の子ができたら
同じような事するんだろうね。

コストコに入った義姉は物の大きさにびっくり!
高いんだか安いんだかわからないって言ってたよ。
安いのは安いけど
他のお店の方が安いってのもあるしね。
また行きたいからその時はよろしく~と言われました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

みみさん
やっぱり女の子は世話焼きさんなのかしら?
うちも抱っこしたいって近寄るけど
みぃは不安を感じるのか
???С
以前、他の子だけど
落とされたからね(ーー;)

 お姉ちゃんぶり・・(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン 納得。
 うちも5歳の姪っ子が同じようなことするよ。
 みぃもお姉ちゃんが好きでよくついてウロウロするけど、しょっちゅう「抱っこしてあげる~」って無理やり抱っこされて「('〇';)グェッ」ってなってる(笑)
 うちのみぃも将来なりそうだなぁ・・自分のこと後回しにして、人のお世話ばかり焼くタイプかも(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/47-81ab1c12

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

