みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/01/18 [Wed]

新年会

今日は我が家で新年会。
メンバーはしゅんくん、ハルくん、ももちゃん&ママ達
ハルくんとももちゃんはやっと会えたよ。
2人ともWMしてたり、どちらかの具合が悪かったりして
なかなか会えなかったんだよね~
新年初オフで全員集合できたから今年は縁起がいいね♪

忘年会と同じくピザを頼み、ランチを食べ
その後は子供達と遊んだりお茶したり
もちろんお喋りもたくさんしたよ♪
最近寒くて引きこもりしてたから
お友達と喋るのが楽しくてしょうがないわ~!!

ももちゃんはまたまた髪が伸びててうらやましかったわ…
一年前は同じ量&長さだったのになぁ(笑)
保育園児だけあって、ご飯食べるのも上手だし
踊りも上手♪靴下も上手に履けてたよ。
みぃは最近自分でやろうとしてるんだけど
親指しか入らなくてキーッ!!てなるんだよね(^^;;
しまいには「やって~」だし。
でもももちゃんの影響を受けたのか、長靴履くのが上手になったよ
(ってか、部屋の中になんで長靴があるのかって
突っ込まないでね(笑))
ハルくんとしゅんくんはなんとなく2人でいたかな?
2人で車や電車で遊んでいたよ。
みぃはおままごとも好きだけど、電車や車も好きなので
あちこち動きまくってたけどね。

来月はお誕生月。
またみんなで揃ってお誕生日オフできるといいな♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ももんさん
お疲れ~♪
やっぱネットで交流してるから
半年会わなくても違和感ないのかな?
でも子供たちの成長は会ってびっくりよね~
ネットでは伝わらないもの!!
また休み取れたらいいね♪

ナオコさん
今年はたくさん会えるような気がするわ♪
みんながどんどん仲良く遊べるのを見守っていくのも楽しみだわね~
来月も楽しみだわ♪

ヒャクさん
ホント縁起がいいよね♪
来月もよろしく!
しゅんくんのべったりさんは
ちょっとうらやましかったり(笑)
うちは冷たいもん(爆)

毎回お世話になっております、今回もありがとうございました~。
新年会4人で揃って集れて縁起がいい~♪
誕生日かい楽しみだわぁ!
ウチはもうちょっと私から離れられるように頑張ります・・・トホホ(笑)
来月は2歳かぁ~、ホントあっという間ですねぇ。

ありがとうございましたぁ♪ほんとゆっくり座ってられなかったよねi-202いつもスミマセン。。
ホント今年はスタートから縁起が良いですねぇe-415
子供達の成長はおもしろいねホント。。ウチはもう少しお友達と仲良く遊べるように頑張ります。。。今後ともよろしくですm(__)m
大人たちも色々盛り上がっちゃって。。楽しかったでぇすe-461
ではお誕生会よろしくでぇすe-266

お疲れ様でした~♪
毎度の場所提供&飲み物・おやつ等々ありがとうね~♪
ゆっくり座ってられなかったのでは??
でもホント久々で楽しかったぁ♪
半年近くぶりに会うのに全然違和感ないし。
それなのに、子供たちは以前よりはるかに成長してるし。
そろそろそれぞれの性格が垣間見えて楽しいね☆
また集まれるように頑張ってお休み取ります☆
そのときはよろしく~。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/472-6ace95b1

この記事へのトラックバック

新年会♪

今日は年末の忘年会に続き、お友達と新年会そして今日は念願のももちゃんに会うことができましたぁ去年は私が働いていたのと、ももちゃんママは今もワーキングマザーで頑張っているので、なかなかタイミングが会わず会えなかったのですいつものワンダーランドみぃちゃ...

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

