みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/01/26 [Thu]

じぃじとばぁばが遊びに来たよ♪

今日はばぁばがお休みだったので遊びに来てくれたよ♪
なんか毎週恒例になってるような…(笑)
いつもは大体外食なんだけど
お店でみぃは騒ぐし、暴れるし、おもちゃ欲しがって大変なので
今日は家で。
おにぎりやらパンやらいろいろ買ってきてもらいました。
もちろんみぃの大好きないちごもね♪

最近早起きなみぃ。
7時位に起床して、早ければ12時~1時の間にお昼寝。
遅くても3時までにはお昼寝するんだけど、
今日は大好きなじぃじとばぁばが来てるので
足がフラフラしてるのに一生懸命遊んでて
見ているこっちはおかしかったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おやつを食べて(ケーキも買ってきた)
そろそろじぃじ達も帰る時間。
いつもじぃじがみぃを抱っこして
家の周りを一周してみぃを寝かしつけてから帰るんだけど、
いつものようにじぃじがジャンパーを着て
さて行こう!とみぃを抱っこしたら…
そのまま寝てしまいました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
眠い目をこすりながら遊んでたから
とうとう電池切れしちゃったのね(^^;;
じぃじはあまりの早さに調子抜けしちゃったみたい(笑)
いつもこうだといいんだけどね♪

来週は来るのかなぁ?


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/478-475bba2e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

