みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/01/31 [Tue]

チーズケーキ

なんか無性にチーズケーキが食べたい時がある。
ママの理想のチーズケーキは
下の部分がクッキー生地みたいなやつ。
スポンジはイヤなの。
特にレアチーズはね♪

今日はネットでチーズケーキを検索しまくった(笑)

ここのもおいしそうだね~
しかも下がスポンジ生地じゃないぞ!!
交通費掛けて行くんだったらネット注文の方が安いね~
さて、どうしようかな?




↑のチーズケーキは↓のお店で売ってます


スポンサーサイト

この記事へのコメント

ヒャクさん
おお~!!ヒャクちゃんもこっち派なのね♪
そうそう、牧場行くとなんでもおいしいよね~
普段好きじゃない牛乳もおいしく飲めるし。

カズミ247さん
こちらこそ('-'*)おひさ♪
カズミさんもなのね
(*'(ェ)')人('(ェ)'*) 仲間♪
クールンって牛乳入れるだけのやつ
意外といけるわよ。手作りじゃないけど(笑)
カズミさんも本厄なのね
でも厄年に子供産むと厄落としになる
っていうから
大丈夫じゃないかな?

お久しぶりです(^o^)
私も、下がクッキーのチーズケーキ大好き☆
こないだ自分で作ったけど、いまいちでした(-_-)

ガクさんも、本厄なのね~(T_T)
私もです。
お祓い行った方が、いいのかな・・・

ああ~分かるわぁ!
私も下がスポンジよりタルト生地とかの方が好き♪
ゆめ牧場か・・・。
今度行ったら(ていつになるか?ですが ^o^;)差し入れします~♪
この間そこに行ったとき、ヨーグルトとかも美味しかったですよん♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/482-3dcb4c09

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

