みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2006/02/05 [Sun]

ママ、美容院へ

だ~いぶ前に自分で染めた髪。
かなりプリンだし、色もおかしい。
カットも9月から行ってなくて
ママは髪が多いから肩凝りになってしまう。
なので久々に美容院に行ってきました♪

ホントはカットだけの予定だったんだけど、
時間があったのでカラーもやりました。
美容院でカラーなんて何年ぶりかしら…

今回は髪が伸びてもプリンが目立たないような色に
してもらいました。
うん、いい感じ♪
髪は長さは3cm位切ったから見た目には変わらないんだけど
だ~いぶすいてもらったので
肩も首もすっきりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
髪の毛を洗うのも乾かすのも楽になったわ~

みぃもパパもお留守番ご苦労様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/486-93855134

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

